Time flies fast

213日が経った。残りが151日。5ヶ月くらいかなちょうど。

Banffにきて色々あったな〜。まあここ最近やけど。

Daniel from Chile からの猛烈アタック。彼いい人やけどそんな風に見れないいつものアレ出ましたよわたしの得意なヤツ。物凄い性格の悪い事書くと、わたしは愛想がいい。良すぎるが故に男の子は勘違いしてしまう。わたしも鈍い部分があるから時すでにお寿司な場面は多々。悪い事じゃないこれはわたしの良い部分なの。でもね、望まない恋愛をしたところで何がある?ゴールはまるでない。そこにわたしの気持ちが無いから。そんなこんなでDanielにI like youなんて言われても響かない。むしろサムいくらい。ごめんなDaniel。あとわたし女の人にも興味があるから。もちろん男とも出来るけど今は女の人とやってみたいかもしれない。なんて誰にもゆわれへんけど。ありがとう気持ちは嬉しいよ。わたしの能力を証明できた気がした外人に対しても。あとはManuな。あのひともわたしの愛想の良さに勘違いしてた。ごめん、みな友だちにしか見られへん。ホンマ申し訳ないけど気持ちはない。ちょっとからかって照れたり戸惑ってるその姿見るのが好きなだけ。振り回すの好きやなあオレ。いつかバチ当たりそ。Whatever 

とりあえずここ最近めんどくさい事ありすぎて疲れた。したら新しい日本人。全然タイプでもないむしろ苦手な感じやけど彼の人間性は共感できるし尊敬出来る部分がある。向上心や行動力やな。見習わな。ちょっと俺イケてるやろ感は苦手やけど。あとボディータッチな。ワシは騙されへんから。下心見えてるなあ。なんて。

Whatever 

わたしはこれからどうしたらいい?どうしたい?何が理想?何を求めてる?

わからんーモヤモヤしてる最近。日本にまだ帰りたくないのは第一優先かなーでもこのままでええんか?とか、やとしたらどないすんの?が先行してしまうなあ。まだワーホリ続けるにせよどこの国に?いつから?お金は?英語力は?とか不安のタネが散らばっててfocus onできまへん。どっかバケーション行った方がええかもやな。結局セカンドジョブも探せてない。行動力の無さ。半端ないな。ダサい。

どっかで環境変えな時間の無駄。ここにおる意味。アダムとロブのAussieコンビかっこええな。好きなりそうやわ。

 

アイルランド行くのかドイツ行くのか

お金の事心配なるけど一旦置いといて自分のしたい事優先して考えてみたら?

 

自分が一番分かってるやろ?大丈夫やから。