2019-01-01から1年間の記事一覧

こころのノート

Nov 13th 昨日から鬱が酷い。今両足で地面の上に立てているのが奇跡なくらい。このしょーもない世の中で生きるのは本当に辛い。世の中に期待も希望も持てない、人は何をもって生きているのか。くだらない見栄や勲章など何になるのだ。そもそも人と比べる事が…

疲れたなあ

上手くいってないと思う、し、実際にそう。電話しても8割しんどい話に傾ききる間際にはいい気持ちのままバイバイとは言えていない。人のせいにはしてくないけど前と置かれてる立場が違うし向こうに余裕が無いのもわかる。イライラしてんのどっちやねんていつ…

ねむいな

やっと最近固まってきたやりたい事。 それは、なんと、、CAです客室乗務員。かねてからやりたかった事の一つですね。もし女の子にまた生まれるならやりたいとかほざいてましたけど、いや今!!!女の子やから!!!なれるやん!!!なに甘えとんねん!!!と…

Time flies fast

213日が経った。残りが151日。5ヶ月くらいかなちょうど。 Banffにきて色々あったな〜。まあここ最近やけど。 Daniel from Chile からの猛烈アタック。彼いい人やけどそんな風に見れないいつものアレ出ましたよわたしの得意なヤツ。物凄い性格の悪い事書くと…

気持ちの整理

カナダに来て150日目です。 お久しぶり自分。 そろそろ半年が経とうとしてるなあ。思い返せば物凄い経験してきた5ヶ月やったな。 バンクーバー、来てすぐ好きになり一瞬で嫌いになった街。 あそこでの経験は誰もが耳を疑うもの。 だからバンクーバーには戻り…