ねむいな

やっと最近固まってきたやりたい事。

それは、なんと、、CAです客室乗務員。かねてからやりたかった事の一つですね。もし女の子にまた生まれるならやりたいとかほざいてましたけど、いや今!!!女の子やから!!!なれるやん!!!なに甘えとんねん!!!という事です。なんかわたしの人生って少し前に考えてた事、やりたい事こなしていってる感あるなあ。DJやってみたり外資アパレルやったり東京で一人暮らししたりカナダ来れた事も。結局自分の行動力やなぁ、と。後は運があるかもしれん。仕事とか人にはかなり恵まれてる。コレはマジで。多分巌おじーちゃんが味方に着いてくれてるからかな、あと針じぃも。ありがとうやで〜感謝感謝ですわ。

話戻して、何故客室乗務員になりたい、興味があるかと言うと、もともと人と話す、接する事が好きで、というのも今のハウスキーパーしててやっぱ人と接したい!って日々悶々としてて自分はこっちのが向いてるなあと思った瞬間であった。この経験無かったら裏付けるものないし、確信持てた瞬間であった。そして何と言っても飛行機が好き。もうコレは譲れないワまじで。かっこよすぎ浪漫感じる。乗り物系好きなとこある〜電車とかも好きやしな。男の子の気持ちわかるもの。Next destination どこやろ〜とか景色とか、何やろねこのワクワク感。こみ上げてくる物があるわ。ほんでそこから付随していくつか。もう受けるのは外資エアライン一択。だって華やかさ半端ね〜〜って感じやし、自分にはあってる気がするねん、コレもエトロ経験したから言える事。日系があかんわけじゃ無いけど華やかさと後は英語使う仕事、且つ日本以外を生活拠点における所。もう条件ピッタリ過ぎてこれ以上の仕事無いで?!?!って感じやね。

まあ、ゆうて、まだ受験もした事ない、英語もまだまだやし求められるスキルかなり高いと思うけど、気持ちは固まってきてスッと腑に落ちる部分あったからそれを目標にして前進んで行こうかなと、思います。善は急げ、やって。

取り敢えずMayになって日本では元号が令和に変わり、まあわたしには全く関係ないしだからといって何か起こるわけじゃないからまじ他人事で横目にしか見てないねんけどな。やっぱ日本で生きていける気がしません。このまま海外でどうにか生活していくつもり。コレも口に出してたら実現するんかな。そうでありたい、そうする。って感じやね。

 

あーやっとモヤモヤ晴れてきてわ〜

そーゆーサイクルやってんな、なんか忘れてたわ

 

Thing goes well